

今日から夏休みだぁぁ!!


今日は終業式がありました

てことは・・・今日から夏休みだぁぁ

やったあ!!

って・・・正直、心から喜べません・・・

だって、受験勉強があるから

でもあたし、やってやりますよ!!

受験勉強、どっとやってやります

暑さに、自分の弱い気持ちになんて負けません

よっしゃー!やるぞぉぉぉ

がんばって第一志望高校受かってやるぅぅ!!





受験勉強をがんばると宣言した私ですが・・・

明日は家族旅行に行ってきます

なので明日は更新できません

でも、帰ってきたら、お土産話でもしようかと思います





夏休みといったらみなさん思い浮かぶものはありますか?

わたしは、夏祭りと読書感想文ですね

夏祭り、あたし大好きなんですよぉ

ほんと楽しいですよねぇ(^O^)/

テンションが上がってしまいますよぉ

あたし、りんご飴とクレープが大好きで、お祭りではいっつも食べます

みなさんはお祭りで何が好きですか??


読書感想文・・・これはあたしが一番大っきらいなものです

読書は好きなんですが・・・本読んだ感想って、しょうじき

「面白かったなぁ!」

くらいですよ・・。

それを400字詰めの原稿用紙5枚って

どぉいうことですかっ!!

かなりむずかしいんですよぉ・・・。

あぁ嫌だなぁ

速く片づけちゃおっ!!



プールに入りました(^O^)/


今日は体育の授業でプールに入りました

暑かったのでプール日和で気持ちよかったです

あたしは泳ぐことが結構好きなので、25mをクロールでタイム測定したら

20秒33でした

これって速いんですかね?よくわかりませんけど、自分では結構頑張ったほうだと思ってます



今日は家に帰ってから、テーブルにスイカが置いてありました!!

私    「わぁ!スイカだぁ!!これ食べていいの?」

じいちゃん「食べていいよぉ。」

すっごく美味しかったです!!甘くて冷たくて

テンションあがっちゃいましたよぉ(^O^)/



~コメ返~
DEAR→悠木さん
ほんとに暑いですよねぇ・・・
悠木さんも東北なんですか!?あたしも東北ですよ
まぁ、東北はまだ暑さましなんですかね?
最近あたしは、暑さで頭痛いです
受験勉強も頑張ってまぁす(^O^)/

毎日暑いですね・・・


ほんっと、毎日暑いですねぇ・・・

みなさん体長は大丈夫ですか?

水分補給は忘れないでくださいねっ


今日は、高校説明会がありました

暑い体育館で約2時間くらい高校の説明を聞いてました

かなり暑くて死にそうでしたよ・・・。

でも、志望校に行きたいっていう気持ちが高まったきがします(^^)/

さぁ!!勉強がんばりますかっ!!


今日は、いろいろとアンラッキーでした・・・

まずはですねぇ・・・

学校から帰ってきてのどが渇いていたんで

「なんかないかなぁ?」

って冷蔵庫を開けた瞬間・・・

「ぎゃー

2リットルのペットボトルがあたしの足に落ちてきました

「きぃぃーいた―い

もぉしゃがみこんでもがいていましたよ・・・。

ほんっと痛かった・・・だって2リットルですよ!?

しかもけっこうの高さから!!

てなことがありました・・・


ほかにも、味噌汁をこぼしたり・・・

授業でプール入るのに、水着だけ忘れたり・・・

扇風機に髪をからませちゃったり・・・

ほんとにアンラッキーでした

続くときはそぉいうのってつづきんですね・・・。

でもっ

これだけアンラッキーなことがあれば、ハッピーなこともいっぱいあるでしょう

そぉ信じたいですねっ



~コメ返~

DEAR→飽き缶さん
わかりますかっ
よかったぁ、分かってくれる人がいて(^O^)/
そぉなんですよぉ・・・お母さんにはいつもお世話になってるし・・・。
家族って近いけど遠いんだなぁ・・・って思っちゃいます

そぉですねっ!!
お互い頑張りましょう
なんかすっごいやる気がみなぎってきました


DEAR→☆sakuya☆Ξさん
そぉですねっ!!
誰もが通る道ですよね
ちゃんと現実を受け止めます
でも、高校に受かれば楽しい高校生活が待っている!!
と思えばがんばれそぉです


みなさんのコメントがあたしの支えになっています
ほんとうにありがとうございます!!


希望が見えた!!


今日は三者面談がありましたっ

進路のことを主に話しましたね(^O^)/

第一志望を聞かれて・・・~ですって言ったら・・・

「まぁ、合格率は60パーセントくらいでしょうね。」

って言われました

これっていいほうなんでしょうか?

ついでに

「もうちょっとがんばれば、だいじょぶでしょう。」

とも言われました

正直、うれしいですね(^O^)/


そんな風に言われたのはいいんですが・・・

あたしはもぉれつにイライラしてました

何がって!!

お母さんの態度にです

なんかこぉ・・・わかんないんですけどめちゃくちゃイライラするのは何でですか

よそいきの声を出してたり・・・

「私はもっと頑張れって言ってるんですけどぉ。」

とか、

「私は~になってほしいんですけどねぇ。」

とかって、あたしはなる気もない職業をすすめけきたりとか

なんであんたが話をどんどん進めていくんだよ!!

もぉほんとイライラしました


ってこぉいうあたしも悪いですよねぇ・・・。

お母さんはあたしのことをいろいろ考えてくれているんだよねぇ・・・。

でもあたっちゃうのは何ででしょう・・・?

ごめんね、お母さん。



なんか今日もウザイ内容になってしまってすみません。


暑いしひま・・・。


ぎゃーあちいよぉ!!溶けちまうよっ!!

なんてったて湿度70パーセントってどぉいうことっ

アイス食べたいぉ

ましてや暇ってどぉいうことよっ

暇すぎて兄がバイオハザードやってるのをあたしはただ見てました・・・。

兄「死ねぇぇ!!」
私「・・・。」
兄「くそぉ!ハーブはないのか!!」
私「・・・。」
兄「これでもくらえっ!!」
私「・・・。」

・・・なんでしょうかこの温度差

外気温はこんなに暑いっていうのに、兄はこんなに熱中してて、あたしは冷めきっている...

勉強でもするか・・・。


どこからか、兄の叫び声がする。

扇風機の機械音。

鳥のさえずり。

自動車のエンジン音。

工事現場の金属音・・・

平和ですね

こんな平和な国に生まれて本当にあたしは幸せ者です。

暇だから気づくことができた平和さ。

なんて言ってみました

ウザかったらすみません。


~コメ返~

DEAR→悠木さま

あたしはインテリアろ見るのが好きです
高いので買えないから見るだけで十分です(^O^)/
第一志望の高校に行けるようにとにかく勉強がんばりますっ
もちろん高校入ったら、ガンガン遊びますよっ
楽しい高校生活にするためにも、今日も勉強がんばりますっ




プロフィール

めぃ

Author:めぃ
FC2ブログへようこそ!

あたしのブログを見て誰かが笑顔になる…
それってほんとに素敵なことだと思いませんか?

ブロ友だいだいだい募集です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

嘘物語

愛華の気まぐれ日記
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
167405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2783位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
